先日のブログでご紹介しましたコチラの生地。
こちらの白で単品パンツのご注文をいただきました!



ヘビーウェイトなのに“しなやか”な仕上がりで、めちゃくちゃいい感じですよ。
いやあ、これは履いてて気持ちがいいでしょうねー。
白のリネンならこれ一択かも?
それぐらいオススメでした!
ではでは、きょうはこのへんで。
熊本でオーダースーツ、シャツ、タキシードを作るならアンクロストへ。
※当店は予約制にて営業しております。ご予約は当日の17時までにお願いいたします。お手数お掛けしますが、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。


