


昨日今日と夏の様な暑さがー!
まだ5月なんですけどね。。。
8月とか考えただけで恐ろしいですね?
まあ、それでもジャケット着用の場面があったりするかもしれません。
よくあるパターンだとマニカだったりアンコンだったりになりがちなんですけど。。。
カッチリ目で芯もパットも袖裏も付いてるのに涼しく!な、クール仕立てもおすすめだったり。
クール仕立てにすると、芯も裏地も肩パットも全てが通気性の良い涼しいものになります!
一枚目の写真を見ていただけるとわかるかと思いますが、裏地とかも透けちゃってます。
カッチリ目なのに涼しそう、でしょ?
個人的に夏にはおすすめの仕様なのですよ。
ではでは、きょうはこのへんで!
熊本でオーダースーツ、シャツ、タキシードを作るならアンクロストへ。
※当店は予約制にて営業しております。ご予約は当日の17時までにお願いいたします。お手数お掛けしますが、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。


